お知らせNews

歯と口の健康週間

令和7年6月1日(日)
歯と口の健康週間行事がありました。衛生士科・技工士科の学生がイベントに参加しました。

この行事は、歯科医師会が中心となって毎年催されるイベントです。みなさんに歯と口の健康に関する正しい知識をもってもらい、健康の保持増進に寄与することを目的としています。学生たちも、行事に参加させていただきとても楽しく、学びを深められました。

歯と口の健康週間 歯と口の健康週間 歯と口の健康週間 歯と口の健康週間 歯と口の健康週間 歯と口の健康週間 歯と口の健康週間

また、参加者の皆さんには歯科技工士、歯科衛生士の仕事について知っていただくこともできたのではないでしょうか?少しでも興味を持っていただけると嬉しいです。ぜひ、オープンキャンパスにもお越しください。

オープンキャンパス2025