公益社団法人 香川県歯科医師会立 香川県歯科医療専門学校 【衛生士科・技工士科】

教職員採用エントリーフォーム

上級職(管理職)には校長(教頭)、学科主任があります。校長、学科主任は常置職ですが、教頭は非常置職となっています。

専任教員は技工士科が3人以上、衛生士科が4人以上となっていますが、各科この中の一人が主任となります。

上級職(管理職)は、それまでのキャリアが重視されます。
専任教員もある程度キャリアが重視されることがありますが、未経験者でも相談に応じます。
就職後の経験による昇級制度もあります。

技工士科の場合、大学病院で歯科技工士研修を受けていたり、専門学校の上位校であるトレーニングセンターで研修を受けている、あるいは、教育に携わったことがあったり、ラボで指導的立場の経験があるなどの場合、特別枠として中途採用することもあります。

また、衛生士科でも、教育に携わったことがあったり、講演活動をしていた、行政の歯科保健活動に積極的に従事した、などの場合は特別枠として中途採用することもあります。お気軽にご連絡ください。

  • 一般職(事務職員、専任教員、非常勤講師)
  • キャリア職(校長、教頭、学科主任候補)

■希望職種:
学校長、教頭、事務職員、技工士科専任教員、技工士科非常勤講師、衛生士科専任教員、衛生士科非常勤講師

エントリーフォ-ム

必要事項をご入力の上、内容確認ボタンを押してください。
*)は必須項目です。

希望職種*
お名前*
ご住所*
ご連絡先(TEL)*
メールアドレス*
▼確認のため、再度メールアドレスを入力してください
性別*
生年月日*
最終学歴*
職歴*
教員歴*
自己アピール
その他お問い合わせ
入力内容をよくご確認の上、「送信する」ボタンをクリックして下さい。
Page Top